【表彰関連】2020年度宇佐市優良工事表彰を追加しました。

ログインID

パスワード



2020/07/01
瀬戸島 仁朗さん(北部振興局農林基盤部農村整備第三班・技師)
 ―どのようなお仕事をされていますか。
 主に豊後高田市内の、ため池改修や海岸堤防の保全、耐震対策など地域の安全・安心の向上に関わる防災減災事業に携わっています。
 ―仕事で心がけていることを教えてください。
 相手の立場に立って、思いやりの心をもって接することです。また、分からないことがあれば積極的に先輩方の意見を聞くようにも努めています。
 ―趣味や最近の楽しみは何でしょうか。
 幼少期から空手道に励んでいたので、その影響で格闘技観戦が趣味です。今でも空手は続けており、培った知識を生かして後輩の育成に力を注いでいます。
 ―今後の目標を教えてください。
 大分県に旅行した際、農村風景に感動を覚えたので、これを守って行く仕事に関わりたいと考えました。そのために基礎知識をつけて、早く先輩方のお手伝いができるようになりたいです。





 
tuixtuta-
WEB申込
地方建設専門紙の会
宇佐建設
隆テック
建設業協会
英彦建設
東京商工リサーチ
建設管理センター




〒870-0954
大分県大分市下郡中央2丁目4番11号 株式会社 大分建設新聞社
電話番号:097-568-3113(代)  FAX番号:097-568-3880(代)
掲載の記事・写真など、すべての著作権は(株)大分建設新聞社に帰属します。無断転載を禁止します。
Copyright (c) 2014 Oita Kensetsu Shinbun All rights reserved.